2011年07月02日

ありがとうございました(午後)




午後からのご来店ありがとうございました


画像はアサリ採りアフターにかき氷を食べに来てくれた

大阪ワーホリチームアッサリー隊隊長・副隊長です

お土産ありがとうございました




同じカテゴリー(浜名湖)の記事
牡蠣2月いっぱい
牡蠣2月いっぱい(2015-02-20 14:47)

浜名湖牡蠣大量入荷
浜名湖牡蠣大量入荷(2015-02-07 08:11)

浜名湖蒸し牡蠣
浜名湖蒸し牡蠣(2015-01-18 15:46)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)


Posted by あきちゃん。 at 17:13│Comments(2)浜名湖
この記事へのコメント
毎度おおきに♪おにいちゃん&かづこ♪

ほんま、おいしかったわー!!

また、すぐ来まっせ(*^^*)

副隊長も。。すぐ行きまっせー!!

よろぴくでごじゃる。。p(^-^)q
Posted by なにわのloveチーム&さいたまの副隊長 at 2011年07月03日 09:37
なにわのloveチーム&さいたまの副隊長

ありがとね~(^-^)/

次回は一緒に波乗りしよう

過ごしやすい古民家作りましょう
Posted by あきちゃん at 2011年07月03日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(午後)
    コメント(2)