2011年06月18日

史上初!!

史上初!!




構想試作1年


沖縄でも見たことのない


シーサーがいよいよ登場します





同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
めちゃ可愛いですぅ!
Posted by enisienisi at 2011年06月19日 22:40
enisiさん

おはようございます

まだ詳細は明らかではないんですが

全てオリジナル紅型の手染めらしいんです

手間暇のかかる作品ですね

沖縄の技法ですが沖縄でもお目にかかれない

すごい作品だと思います

お店に届いたら詳しくブログアップしますね
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年06月20日 08:42
初めましてMIKAといいます。
シーサーが大好きです。
この表情に惚れてしまいました。
紅型も大好きなのでとても興味あります。
また、続報楽しみにしてます。
こんな近くに沖縄そばと
ぜんざいも食べれる果報さんあるって
知りませんでした。(^^)
ブログで知りましたよ。
近々伺いますね~。
よろしくお願いします。
Posted by MIKA at 2011年06月22日 17:36
MIKAさん

ありがとうございます

ブログ拝見させていただきましたが

沖縄にいらっしゃった方なんですね

沖縄の味と違っていたらごめんなさいです

kaijinさんのシーサーは素晴らしい作品ばかりです

紅型シーサー情報入り次第ブログアップします

是非寄って沖縄話聞かせてくださいね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年06月22日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史上初!!
    コメント(4)