2007年01月02日

2日の波

am5:40 起床。 ヒデちゃんを起こし、いのっちを起こし海へ。

期待しながらバイパスからチェックするも波が無い・・・

KENZさん、宮ちゃんに連絡しAkからメインズ大会後ポイントへ移動。

ほぼ全域フラッティーなコンディション。

しかしここだけはインサイドでヒザ~モモブレイク

20分に一度のセットハラ近くありました。

2日の波

宮ちゃん。もう板に慣れたようです。

2日の波

KENZさん。今日もTOさんのアドバイスをきっちりこなしていました。

2日の波

今日のセットイノッティー惜しくも逃す・・・icon07

こんな感じで意外とできました。icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:53│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
今日も充実した波乗りが出来ました。
楽しい!!
m(_ _)m アリガトォ~★
Posted by KENZ at 2007年01月02日 20:23
KENZさんへ
意外とできましたよね~。
普通なら帰るサイズでしたがみんなで
入れば楽しめるもんですね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月02日 21:07
あきちゃん、今日も
お疲れ〜(^o^)/
あのメンバーで入るとどんな波でも楽しいね〜
でも、今日は見た目よりできたよね!
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月02日 23:46
あのラストのセット乗りたかったぁ〜(>_<)

インサイドで待ち過ぎてしまいましたね(T_T)

しかし あきちゃんの波チエックのおかげで 今日もサーフィンが出来ました!ありがとうございました\(^O^)/
Posted by イノッティー at 2007年01月03日 00:35
宮ちゃんへ
正月早々の連チャン波乗りお疲れ様でした。(^O^)/
今日もこれから行ってきますね〜!


イノッティ〜へ
ちょうど撮影中にどセットがイノッティ〜の前に入ったんで構えてしまいました。ザンネンでしたね〜。今日は上がる予感…
Posted by あきちゃん at 2007年01月03日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日の波
    コメント(5)