2011年05月18日

亀やま軟骨ソーキそば

沖縄県外では8店舗しか発送していない「亀浜製麺」の沖縄そば

首都圏以外ではほとんど食べることができない沖縄麺だそうです

今回、縁あってわけて頂けることとなり

ここ浜松で亀浜麺を出せるようになりました



亀やま軟骨ソーキそば 


亀やま軟骨ソーキそば(大)


亀やま軟骨ソーキそば


亀やま軟骨ソーキそば(小)


亀やま軟骨ソーキそば


じゅーしー(沖縄風炊き込みごはん)



軟骨ソーキ、スープは自家製です


しばらくは一日各限定15食とさせていただきます


5月中にオープンとなりそうですので


ブログでご紹介させていただきます


よろしくお願い致しますm(_ _)m





同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
ハイサイ! 沖縄そばのうどんでもラーメンでもない不思議な存在感にはまりまくってます。朝いちあとに堪能させていただきます。マタンキャ!
Posted by スズQ at 2011年05月18日 20:19
スズQさん

はいさい~(^-^)

11時~の予定ですが、リクエストが多ければ

モーニングそばも出せるよう頑張りますね(^-^)

初回スズQさんのために作りますから

波乗り帰り寄ってくださいね
Posted by あきちゃん at 2011年05月18日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀やま軟骨ソーキそば
    コメント(2)