2006年12月22日

今朝の波

am5:40 起床。今日はKENZちゃんと入水の約束。

am6:00  暗闇の中着替える。

今朝の波

浜に着き、かすかに見える波をチェック。

かなり白波があります。

JRチェックに向かっているK田さんときっしにTEL

あ「そっちどぉ?」 き「コシくらい」

あ「こっちムネはありそうだよ、いい場所見つけた」

き「K田さんと向かいます」 あ「先やってますね~」

KENZちゃんと先に入水。

今朝の波今朝の波

リーフのようなレギュラー早いけど抜けれるグーフィー。(このグーフィーがいい)

スローピーでフェイスの長いクルーズウエイブ。

セットのいい奴はアタマありました。icon08

久々に波に乗った!って感じられる波でした。

K田さんときっしも8時まで時間延長でファンサーフ。

KENZちゃんもご満悦でしたねぇ。(7:30ころまでやってましたね)

この4人しか人はいませんでした。icon02

潮が引けばさらによくなりそうですね。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:56│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん!
今日の朝、話ができてうれしかったです!

でも、あきちゃん!サーファーだよね~
顔を見れば『今朝の波』がわかるもん!

昨日もヒデちゃんと話したんだけど、これからお互い、『中年』超えて『じいさん』になるまで一緒にSURFしようね!

70超えても『命』ってやってたりしてね~
(^0^)/
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月22日 10:26
宮ちゃんへ
いや~びっくりしましたよぉ! 

営業トラックで波乗り来ちゃったのかと・・

(^^),, 久々に厚いブレイクの波

やりました。(^^)/

気持ちよかったぁ~。

じいさんまで一緒に波乗りしていたい

ですねぇ。
Posted by あきちゃん at 2006年12月22日 10:47
あきちゃん楽しそうでいいなぁ~~
今日は全くダメダメでした・・・

土日は行けないから来週だ・・・
暖かい日が続きますように(-m-)” パンパン
Posted by まさくん at 2006年12月22日 14:33
こんばんは。あきちゃん。
オノデンです。
あれからサイズアップしたのですね!
うらやましい。
明日も仕事ですが、起きれたら朝一さっくりサーフィン行きます。
スペシャルボードを手に入れたあきちゃんのライディング拝めるかなあ?

では、また海で!
Posted by オノデン at 2006年12月22日 22:33
オノデンさんへ
ごめんなさい、今日は休憩いれました。

サイズ無かったようですね。(><)

次の低気圧に期待しましょ! (^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月23日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(5)