2011年04月08日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

コシハラ

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

塾長

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

こまっちゃん

今朝の波乗り

スズQさん

塾長が撮影してくれました

ありがとうございます

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

sanoくん

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:18│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
今朝はお疲れさまでした。

海あがりなaN's Cafeさんにてモカジャバタイム!!

噂のカレーも一口いただきました。

甘くて辛い大人な感じがナイスですね~(笑)

BON VOYAGE !
Posted by スズQ at 2011年04月08日 15:38
スズQさん

お疲れさまでした(^-^)

かなりイケるでしょ?

ランチタイムに一緒にいきましょう

ありがとうございました
Posted by あきちゃん at 2011年04月08日 18:03
カブ燃料満タン 心も満タン ^^;

 いつもありがとう!!

 どこかで?? 聴いたフレ~ズ(^^♪ 

日曜日 どこものポイントも良さそうですね?(^。^)m

またヨロシクです!!
Posted by BB塾長 at 2011年04月08日 19:45
塾長

給油に撮影いつもありがとうございます(^-^)/

おかげで毎朝リフレッシュできてます

学費が増える今日この頃(笑)

お互い乗りきりましょう(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年04月08日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)