2006年12月20日

行きたい場所

行きたい場所

mainsで企画中の「宮崎シーガイアウエイブプール」ツアー

まだ確定では無いようですが・・・。

バリサーフツアーの参加は厳しいのでこの企画に大期待ですっ。

行きたい場所

2時間貸切のこの企画。

過去に横浜にあったワイルドブルーのウエイブプールも入りましたが

コシ~ハラくらいしか立ちませんでした。

今回の宮崎は「アタマ」くらいまでサイズを出せるようです。icon08

行きたい場所

行きたい場所


いいなぁ・・・ 気持ちだけでもバリ島へ。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 19:18│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんさん☆
宮崎にこんな楽しそうなところが
あるんですね~♪
かなり感激です☆☆☆
さっそくチェックしてみます!!
Posted by ラナイ at 2006年12月20日 20:20
常磐ハワイアンセンターとどっちがいいんだろ?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月20日 20:27
ラナイさんへ
こんばんは。(^O^)/
出来てからかなり経ちますが、貸し切りプランが出来たのはごく最近のようですね。
行けば間違いなく波はありますから安心といえば安心です。f^_^;



松さんへ
お久しぶりです!(^O^)/
相変わらずの毒舌ですねぇ。(^m^)
宮崎シーガイアの勝ち〜!
Posted by あきちゃん at 2006年12月20日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたい場所
    コメント(3)