2006年12月18日

ちゅら海からの贈り物

ラナイさんのブログを覗くと沖縄旅行の記事が・・・

使っていた画像にさらに驚き! icon08

いの様マスコットがいるではございませんか!

ちゅら海からの贈り物 ちゅら海からの贈り物

ちゅら海行きましたが、このマスコットは見逃してました・・・

ではsally様 ど~ぞ・・・icon01

おめでたい記事のあとにすぐいじってしまいすみません。

 上げて落とすは60年代の方々の十八番ですが

 今回は私が、たまたま発見してしまったので・・・icon03


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 09:18│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
あきちゃんさん★
早速載ってますね~~
いのっちさんによろしくです♪
このマスコットとってもキュートです!!
Posted by ラナイ at 2006年12月18日 20:49
また…そんな事言う…(-_-メ


あきちゃん、いきますよ…(*^3^)/るるるぅ〜♪


↑これ、ヒデちゃんとこで使ったでしょ!

使用料請求っと♪(*^3^)/〜☆
Posted by sっぺ at 2006年12月18日 23:25
ラナイさんへ
たぶん気に入るかと・・・f(^^),,


sallyさんへ
使用料取るあたり、やっぱり89いなぁ。

払いませんよ、大人ですからぁ。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年12月19日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅら海からの贈り物
    コメント(3)