2011年03月13日

まずはできることから



まだ状況が定かでない東日本大地震

わかっていることから

安定した電力供給のための節電

情報が届きにくい被災地への

テレビ・ラジオから得た正しい情報提供

必要なものがわかれば物資・援助資金

(援助基金詐欺に用心しましょう)


まずはできることから


同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 12:58│Comments(2)思考
この記事へのコメント
あきさん。

主人が地震発生から連絡とれず、職場の方から

茨城県へ救助にいった。いつ帰ってくるかわからない

と連絡が来たのですが、今日ようやくほんの少しだけ話ができました。

私もようやくパソコンの前に座れとところですが、

過酷な任務の中、ちょっとの休憩中にあきさんのブログを見たら主人も頑張れるのかななんて このブログみて思いました。
Posted by ゆっこです。 at 2011年03月13日 21:07
ゆっこちゃん

心配なときに連絡してくれてありがとう

出口くんから連絡入って少し安心したね

被災地の方々の救助活動心から応援しています

私もできることで協力したいとおもっています

それからゆっこちゃん

出口くんのいない間に困ったことあったら

遠慮なしに連絡してきて

できることなら喜んでするからね
Posted by あきちゃん at 2011年03月13日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずはできることから
    コメント(2)