2006年12月17日

朝一波乗り会忘年会総集編

昨夜行われた「朝一波乗り会」の忘年会。

私は初めての参加で、会場となるサランも初でした。

緊張半分楽しみ半分でK田さんと会場入りしました。icon02

朝一波乗り会忘年会総集編

左奥から、長老の間。 右テーブル中堅の間。 左手前テーブル下っ端の間。

下っ端の間になかやさん、shingiroさんがいることからしてすごいでしょ!icon08

(別にこんな区分けされてませんが)icon07

朝一波乗り会忘年会総集編

唯一私より年下の藤くん美味かったねぇ!サランの肉。icon02

朝一波乗り会忘年会総集編朝一波乗り会忘年会総集編朝一波乗り会忘年会総集編朝一波乗り会忘年会総集編

至福のひと時でした・・・

ぽさん曰く、 「舎弟、無理したなぁ・・」とのこと。

ごちそう様でした。icon01

朝一波乗り会忘年会総集編

肉もすごかったんですが、長老たちの武勇伝がさらにすごかった・・・
 
経験値が違いますね・・・icon04


ある大物人物を知らなかった私と藤くん

なかやさんから「それはかなりマズイでしょ~!!」と。icon08

容姿の情報を得たので発見次第、最敬礼ですね。

勉強になりました。

大切な場所を守るには、こういった上下関係も大切なんです。

ある場所に関してはですけどね。

基本Enjoy Surf ですよ。icon02




締めのとき、最長老とぽさんから会長交代の一声が・・・

これから会長K田さんとなります。

よろしくお願い致します。icon02



朝一波乗り会忘年会総集編

忘年会が終わり、外に出ると舎弟さんが出てきてくれました。

「とても美味しかったです、舎弟さん。ごちそうさまでした!」

  

舌で「幸福」、心で「絆と歴史」を感じられた

記憶に残る忘年会となりました。



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:37│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
またやろうね。
今度は「韓国宮廷料理を楽しむ会」でもやろうか?
Posted by at 2006年12月18日 08:57
ぽさんへ
「韓国宮廷料理」ですか! すごそうですね。

焼肉の旨さでもびっくりしましたが、まだ上

があるんですね。恐るべし・・サラン。
Posted by あきちゃん at 2006年12月18日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝一波乗り会忘年会総集編
    コメント(2)