2006年12月14日

ハワイ帰りのまことさん

ハワイ帰りのまことさん

シェーブルでたむろっているとまことさんが来店されました。

しかもお土産までいただいちゃいました。

ハワイ帰りのまことさん

まことさん、ごちそうさまでした。

26日の忘年会でまたお会いしましょう!


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 13:12│Comments(2)ブロガー
この記事へのコメント
ヒデちゃんのお店に寄ったあとに、あきちゃんのところへ寄ろうと思っていたら…会えてラッキーでした(^^)v

クッキー、一人で食べちゃったの!?

ABCストアにも売っていない、知る人ぞ知る人気のクッキーですよ~♪

ん??26日は忘年会!?
わーい!!行く行く♪(^O^)/
Posted by まこと at 2006年12月15日 09:34
まことさんへ
まだ手をつけてないですよ~。

家族でゆっくりいただきますね~。

ごちそうさまでした~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月15日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ帰りのまことさん
    コメント(2)