2011年02月11日

サーファーkairi




久しぶりに波乗りをしに来たkairiくん

カフーの成長にびっくりしてましたが

大きな犬が好きらしくずっと遊んでくれてました

ママが撮り溜めたkairiくんのサーフィンを

パパがポイント説明しながら見せてくれました

その映像を見てびっくり

急激にサーフィンが上手くなってました

パークでのsk8はたぶん私より上手(汗)

今は波乗りが楽しいって感じてるでしょうね

パパママのサポート体制も素晴らしい

この環境で波乗りできること

最高でしょう


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:43│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今日は仕事中に長時間すいませんでした。

本人も意識してきているのでまたビデオ報告します。

カフーの成長ぶりにびっくりした休日でした(笑)
Posted by kairi父 at 2011年02月11日 20:19
上戸くん

いや~驚いたよ

なにかつかんだ感あるね

今年はさらに伸びるはず

楽しみだね

また一緒にやりましょう(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2011年02月13日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーファーkairi
    コメント(2)