2006年12月13日

いのっち漫談

いのっち漫談

いのっちが灯油を買いに来てくれました。

ちょうど、ぽさんも灯油燃料を入れに来てくれてました。

いのっち漫談

新居で有名な鯛焼き「スペシャル」を買って来てくれました。

ありがとう、いのっち。なかなか手に入らないんですよね。

このあと、いのっちの漫談がはじまりました。

かれこれ一時間は盛り上がってましたねぇ。

いのっち経験談から仕事の話までとにかく笑い転げました。icon02

ぽさんの話も内輪事から酒の失敗談まで楽しませていただきました。icon02

ブログを通じてこんな楽しい方たちとめぐり合えてほんとよかったです。icon02


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 16:46│Comments(13)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん・・おいしそ~(^ ^)

今度、いのっちに売ってる所聞こ!
この時期・・毎日食べてもOK! 
たいやき最高!!

いのっちも最高だよね~
うちの忘年会もいのっちのところでやることに
したのでその電話をして思わず長話しちゃいました~

いのっちは完璧にプロです!
実際、言葉で話しているときにもう次の笑い
をアタマで絶対考えてる~!(^ ^)
なので・・ノーブレスの笑いになって・・
ハラが・・・・(^o^)

・・・でも本当にあきちゃんのいうように
BLOGを通じて楽しい・良い方々と知り合えました
センスの良いお色気ステッカープロデューサーとも今朝知り合えましたし~(^m^)
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月13日 17:54
宮ちゃんへ
ここの鯛焼き「スペシャル」にはチーズのような餅のような不思議なものがアンコと一緒に入ってるんですよ~。(^^),,
さっき、いのっちから聞きました。いのっちのとこの料理サイコーですよ。26日が先になるかあとになるかはわかりませんが、コースで出る料理には毎回驚かされますから。(^^),,
いのっちの話っていいときはすごく楽しいですね。
けど、たまにすべります・・・。(><)

お色気ステッカーは僕の特許ですから。f(^^),,
宮ちゃんも経験してみます? (^m^)
Posted by あきちゃん at 2006年12月13日 18:12
さすが、七つの名前を自在に操る男。
Posted by at 2006年12月13日 18:22
ぽさんへ
彼ってほんと、いい男ですよね。

なんで彼女できないんだろ・・・。
Posted by あきちゃん at 2006年12月13日 18:32
ほんと!ほんと!
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月13日 18:49
それは、シャリシャリしてるからです。o(^▽^)oケッケッケ…
Posted by TO at 2006年12月13日 19:33
TOさん

ど笑える~(^o^)

これ以上ないタイミングのコメント!!

10"00パーフェクト~!!
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月13日 19:39
うきゃきゃきゃきゃ(≧▽≦)ゞ

やっぱ!いのっちはシャリシャリしてないといのっちじゃないよね〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月13日 19:54
いのっち〜〜カマ〜〜ンッ!!
るぅるるるぅ〜〜〜(´Д`)
Posted by あきちゃん at 2006年12月13日 19:58
そうか原因はシャリシャリしてるからか……参考にしますm(__)m        シャリシャリ!!!




あきちゃん
あれは 漫談ではありません( ̄^ ̄)

レビューとお呼び レビューと… ( -_-)ヒッヒッヒ すみません 調子こきましたm(__)m
Posted by いのっち at 2006年12月13日 20:42
いのっちへ
やっぱ、いのっちは僕らのアイドルですよ〜〜(´Д`)
シャリドル…お〜!!ステキな響き〜(#^.^#)
Posted by あきちゃん at 2006年12月13日 20:48
あきちゃん
いいね〜シャリドル!
今、いのっちから電話で
『修業が足らん』と
シャリコメ・・いただきました
あきちゃん明日相談にのってください|(-_-)|
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月13日 21:05
宮ちゃんへ
OKです!シャリドルの取扱方お教えします。o(^-^)o
明日の朝一お会いしましょう!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月13日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのっち漫談
    コメント(13)