2006年12月11日

スクープですっ!!


弟の奥さんが発見、ハリセンボンの尾びれにタツノオトシゴが!!


スクープですっ!!


弟の奥さんが発見、いのっちの尾びれにアキノオトシゴが!!icon10

ロデオしているかのようです。

大人しい優しい魚ですねぇいのっちicon01



同じカテゴリー(水槽)の記事
レイアウト変更
レイアウト変更(2009-05-18 15:37)

水槽リセット
水槽リセット(2009-05-17 17:37)

北国エビ
北国エビ(2008-10-17 11:49)

久々の水替え
久々の水替え(2008-10-08 09:42)

海水水槽
海水水槽(2008-09-07 12:13)


Posted by あきちゃん。 at 11:19│Comments(6)水槽
この記事へのコメント
おおお!
朝いのっち見た時はアキノオトシゴはついてなかったのに!それにしても笑える〜(^O^)/

いのっちの彼女かね〜?
「俺のシッポにしっかりつかまってな!とばすぜべイベ〜」って感じじゃない〜(*^ー^)ノ
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月11日 15:58
いのベイベ~♪♪

最近、忙しいみたいでさみしいね~(T-T)
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月11日 16:41
ヒデちゃんへ
おぉ~、ヒデちゃんナイスアシスト!!

アキノオトシゴでなくて彼女ですよねぇ~!!

(^m^)



宮ちゃんへ
いのっち、26日までは忙しいみたいです・・。

26日か゛一番気を使うお客さんらしいけど

(^m^)
Posted by あきちゃん at 2006年12月11日 17:12
わ、私はもぅ言ってませんよ(´゚∀゚`;)・・・

アキノオトシゴともハリッチとも…(´゚∀゚`;)・・・ww
Posted by sally at 2006年12月11日 23:07
弟の奥さん
あんまり 変な物を見つけちゃダメですよ!ましてやそれを 義兄に言うなんてもっての他です!あきちゃん菌がうつりますよ(>_<)

そうそう26日はあきちゃんは僕のお手伝いしてもらいますから ちょこんと座ってちゃダメですからね!!かわいいエプロンかけて来るように( ̄〜 ̄)ξ
Posted by いのっち at 2006年12月12日 02:29
sallyさんへ
名づけの親は言ってなくても一生いのっちと僕の心に残るでしょう・・・。ハリセンボンとタツノオトシゴを見るたびに・・・。


いのっちへ
26日の件、了解しました。(^^)/
いのうえの料理長としてがんばります。
付いて来いよ! いのっち! p(`ε´q)
Posted by あきちゃん at 2006年12月12日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクープですっ!!
    コメント(6)