2010年12月26日

朝2の波乗り

今日は今年最後の休み

いつもよりのんびりスタートで海へ

朝2の波乗り

コシハラ

レギュラー、グーフィーともにあり

インサイドまで乗りきれそうな波も

katoさんふくめ3人で貸切

朝2の波乗り

katoさん

押しがあり失速しそうでもつながる波

つなげる楽しさを久々に味わう

2時間ほどやりフィニッシュ

たまにレギュラーで当てれたので満足

ごはん食べたらムフフ


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:52│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
昨日はGOODタイミングで貸切でしたね〜
意外と暖かく久しぶりのホームで楽しめました\(^o^)/
ムフフは、どうだったのかな?
ニシャニシャ!
Posted by kato at 2010年12月27日 21:28
katoさん

ムフフはカンちゃんと行き合いました

結果はナイショ
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年12月28日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝2の波乗り
    コメント(2)