2006年12月05日

ママさんバレー

今度の日曜、市内大会決勝トーナメントに残ったため試合だそうで急遽、練習参加となりました。
となりで練習していた湖東クラブさんに練習相手をしてもらっています。
さて、日曜の試合結果はどうなるんでしょう?



Posted by あきちゃん。 at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
バレーお疲れ様でした~(^0^)/

今度の日曜の試合頑張ってくださいね。

家のチームは、アリーナの試合に出場します。

残念ながら私は欠席ですけど・・。

バレー最高に楽しいですよね♪
Posted by 峰ちゃん at 2006年12月05日 23:53
峰ちゃんへ
おはようございます!(^O^)/
バレー楽しいですが、たまには男子のチームでやりたいです…(-.-;)
アリーナですか、いいですね。けど峰ちゃんは欠…
仕事ですか?
だとしたら自営業の辛いところですね(:_;)
Posted by あきちゃん at 2006年12月06日 05:42
頑張れ〜古人見〜\(^_^)/\(^_^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月06日 13:30
ヒデちゃんへ
頑張るで~古人見!!  (^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月06日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママさんバレー
    コメント(4)