2010年12月17日

カンちゃんの愛犬ラナ

午後、愛犬ラナを連れてカンちゃん

給油に寄ってくれました、ありがとうございます

カンちゃんの愛犬ラナ

ラブラドールレトリバーのラナ

めちゃめちゃ賢いんです

おすわり、伏せはもちろん

言葉をほとんど理解している感じ

声を出さなくても指先の指示でも

しっかり反応、圧巻だったのは

ごはん食べたい

ってしゃべるんですよ!

驚きました(>o<)

どうやら血筋が警察犬らしいんです

賢いわけですよねぇ

しかし徹底したしつけがあっての事

頑張らねばっ

カンちゃんの愛犬ラナ

カフーとご対面

大人な対応のラナ

ちょっかい出しまくりのカフー

おバカで・・・

カンちゃんの愛犬ラナ

シェーブルスウィーツを差し入れしてくれました

ありがとうございます、うれしぃ~

カンちゃんの居場所を常に確認

しっかり目を見ています

カフーは食べ物しか見てません(汗)

参りましたm(_ _)m

さぁ今日からスパルタ教育です~

給油に差し入れにラナ

逢わせてくれありがとうございました(^-^)/






同じカテゴリー(動物)の記事
子ヤギのビリー
子ヤギのビリー(2015-03-13 18:48)

イチゴ
イチゴ(2015-03-08 19:08)

黄色いサングラス
黄色いサングラス(2015-02-18 18:35)

しあわせ
しあわせ(2015-01-10 18:17)

いちにちいっかい
いちにちいっかい(2014-12-17 15:41)


Posted by あきちゃん。 at 18:29│Comments(2)動物
この記事へのコメント
今日はラナがそこらじゅうにオシッコしてごめんね。
機会があったらドッグランでカフーと一緒に遊ばせたいな。
カフーもめちゃかわいいね、犬好きだから見てたらニヤニヤしてきちゃったよ。
また近くに行ったらおじゃまします。
Posted by かんちゃん at 2010年12月17日 22:18
カンちゃん

今日はありがとうございました(^O^)/

ホント、賢いコですね〜

あそこまでできたら素晴らしい

初めて見ました

ドッグラン誘ってくださいね

楽しみにしています(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年12月17日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンちゃんの愛犬ラナ
    コメント(2)