2006年12月04日

緊急古人見サミット

緊急古人見サミット

なぜかこんな時間に集まったサーフジャンキー

右からKENZさん、いのっち、ヒデちゃん

明日の朝、入るらしいっすよ。icon08

やばいよ、この寒さ。

いのっち、 「いの神」様にお祈りしてます・・・何を?!?

緊急古人見サミット

初対面ですか?


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
いのっちのお祈りは、きっと
『これ以上sallyちゃんにいじられませんように』だと思う!(^^)
Posted by びーちゃん at 2006年12月05日 00:34
びーちゃんへ
なぁるほど~。
ぢゃぁ僕もびーちゃんにこれ以上いじめられないようにお祈りしとかなきゃ! (^m^)
Posted by あきちゃん at 2006年12月05日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急古人見サミット
    コメント(2)