2006年12月04日

雄踏市場見学

近くに市場があり、いのっちの仕入れに同行しました。いろんな魚がいますよ〜!


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
あきちゃん、仕事してる??
手伝ってぇ~~~(>_<)
sallyちゃんと二人で、いっぱいいっぱいだよぉ~~。。。

ちょっと来ない!!ホイッ!
Posted by sallyとびーちゃん at 2006年12月04日 15:34
sallyとびーちゃんさんへ
?!? へっ?!? 意味がわかりませんが・・・。
Posted by あきちゃん at 2006年12月04日 15:49
なんで、sallyは呼び捨てで、びーちゃんは
”ちゃん”に”さん”まで付いてるよ!?

もう、キライ!プッ(>_<)


忙しすぎて、なんか言ってみたかったの。。。

sallyもびーちゃんも日にちがわからなくなってるよ~ん(T_T)
気が付けば12月だった・・・・。

で、いのうえナイトはいつ??
Posted by sally&びーちゃん at 2006年12月04日 15:59
sallyさんとびーちゃんさんへ
これでよろしいでしょうか…(。。;)
ワンセットで捉えてたものでしぃやせん。
あまりの忙しさに壊れましたね、師匠(-.-;)

いのうえナイトはいのっちのお店の空き具合によるようでっせ。
決まり次第、ご連絡致しますm(__)m
Posted by あきちゃん at 2006年12月04日 16:20
↑これ、びーちゃんの悪戯ですから(-_-;…
Posted by sally at 2006年12月04日 16:58
sallyさんへ
そ~~でしたか・・・ おい、び~ (-_-メ)

いのうえナイト呼び出し!!

風呂敷物持ってきなさい。
Posted by あきちゃん at 2006年12月04日 17:06
sallyちゃんに、びーちゃん。
今日、忙しかったの?

うん。あきちゃん、呼んで使っちゃって(笑)

えーと、今日は何日だっけ~~?(^^ゞ
Posted by まこと at 2006年12月04日 19:20
まことさんへ
まことさん?!?大丈夫~?
Posted by あきちゃん at 2006年12月04日 19:26
sallyさん びーちゃんさん まことさん

日にちが決まったら あきちゃんの ところでお知らせしますね!!

皆さん お仕事 だいぶ忙しいようですが
風邪などひかないようにしてください!!


sallyさん びーちゃんさん まことさん 頑張ってくださいね!!(^0^)
Posted by いのっち at 2006年12月04日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏市場見学
    コメント(9)