2010年12月04日

今朝の波乗り

am 6:40 起床

今日は出口くんと波乗り予定

バイパスから一通りチェック

いつものポイントへ

今朝の波乗り

カタアタマ 強めのサイドオフショア

昨日と真逆の西風西うねり

キレた波はいいレギュラー

朝イチからの入水組撮影

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

しゅん

流れハンパなく今日もパドル、パドル、パドル

一度上がり出口くんが撮影してくれました

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

寒い中ありがとう

お返しにラスイチを撮影

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

am 9:00 フィニッシュ

腕筋の張りが心地いいです


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:11│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

写真参考になります(^^)

生活発表会、美空花河童一緒に踊ってました↑

お誘い有難うございました!
Posted by イデグチです at 2010年12月04日 19:15
出口くん

体力的にはきつかったけど

サイズある波できてよかったね

ミィちゃん発表会みて

幼稚園行きたくなってくれたらいいね

今度は泊まりでもつ鍋パーティーしよう(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年12月04日 19:51
良かったです!

最近美空何かあるたびに、もうすぐ幼稚園行くから、こんなこともできる

んだよと言ってます 結構幼稚園意識しているみたいです(^^)

もつ鍋パーティーよろしくお願いしますM(_ _)M
Posted by イデグチです at 2010年12月04日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)