2006年12月03日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am9:00 気圧配置図

今朝は仕事のため行っておりません。

shinjiroさんの情報によるとAkヒザ~コシとのこと。

しかし・・・寒いです ブルブル

寒がりのshingiroさん、大丈夫だったかなぁ。icon06

明日からしばらく波立つ要因はありませんねぇ。

予想サイズ「ヒザ」かな。

スケートボードイメトレでもしましょうか。

あ 渥美組の奥様サイコロころころ予想ではありませんから。icon02


同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 08:57│Comments(2)気圧配置図
この記事へのコメント
あきちゃんへ

昨日は誘っていただいてありがとうございました!

おかげで、すごく楽しい夜を過ごさせていただきました。

また、フォーラムも誘ってくださいね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いのっち最高です!
でも、昨日が初対面のはず・・・?
そんな感じがしませんでした(^ ^)
Posted by miyata at 2006年12月03日 12:29
miyataさんへ
いえいえ。(^^),,
フォーラムはまた違う雰囲気で楽しいですよ。
いのっちサイコーでしょ!!
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2006年12月03日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(2)