2010年11月26日

かっこいぃ?

しごと おつ



どぉ



このかっこ










じゃんぐるたいていかふぅってよんで





きょうもげんきなおばちゃんきたよ









げきだんしきみたいでしょ




なんかめいんずでひみつへいき




ちゅうもんしたんだって




あきちゃんゆうには




きのうのもうひとりのおばちゃんに




かしてあるものといっしょみたい




まだかえってこないんだよねぇって




ぼやいてた



なんかみんなあついよね




そんなにたのしいの





らいねんわこのいたでやってみよ



同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
かふーへ☆


げんきで。。美しいおばちゃんでしょ。。。

そんな。。。まちがったことばっかり言ってると。。。カラスマスク(ばってん付き)をダンボールで送りつけちゃうぞ。。。。
Posted by じゅんじゅん at 2010年11月26日 18:48
ごめんなさい

うつくしいつけわすれちゃった



ばってんのからすますくってむかし

うつくしいおばちゃんが

つかってたやつですか
Posted by かふぅ at 2010年11月26日 19:03
かふおへ 

今度、言葉使いのレクチャーしなきゃいけませんね。ちみ…(-_-) 

なに…?やっぱりあれ買うって言ってたかね?美しいおぱちゃんは(◎-◎)?

ひぇー最強! 



来年…かふお…ペンコをボードに乗せて、ちみがパドりなさい。 

お気に入りのボードケースあげるから!ヨロシク。
Posted by ぺ at 2010年11月28日 17:47
ぺのおばちゃんだ

かんこくのひとみたい

ぼくみずかきついてるからおよぐのはやいよ

うつくしいおばちゃんはすけべーでれんしゅうがいいね

うちのちかくにどきどきするすけべーじょうできたよ

あきちゃんはやられちゃったみたい
Posted by かふぅ at 2010年11月29日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいぃ?
    コメント(4)