2006年12月02日

忘年会をいのうえで

PM8:00という遅い時間帯に無理を言って入れてもらった

「宿・料理いのうえ」さんでの忘年会。

いのっち、無理を言ってごめんなさい。icon07

ではいのっち料理のご紹介を。

忘年会をいのうえで

先付けで上がっていた小料理です。

忘年会をいのうえで

いのっち、またやってしまいました・・撮る前にパクリ。

icon07

ブリの刺身からハゼの肝と卵添えの刺身とバラエティにとんだお刺身。

忘年会をいのうえで

かぶら蒸し。これも先に食べてしまいました。icon07

忘年会をいのうえで

私、初めて食べましたアンコウの肝。icon08

忘年会をいのうえで

そして毛蟹。これまた初体験。icon08

忘年会をいのうえで

牡蠣フライ。浜名湖の味ですねぇ。

忘年会をいのうえで

牡蠣、太刀魚、鰆、帆立の寄せ鍋。いいダシ出てます。icon02

忘年会をいのうえで

いのっちお手製プリン。

あといのっちお得意のカットフルーツに飴細工のデコレーション

のデザートが出たのですが撮り忘れてしまいました。

自信作を撮り忘れてしまいごめんなさい。icon07

さすがいのっち、味も見た目も繊細で文句の付け所がないです。

忘年会をいのうえで

私の好きな言葉「いちゃりばちょ~でぇ」ポストカード

用意してくれてありました。

意味は「知らない人でも出会えば兄弟のようなもの」です。

忘年会をいのうえで

家族全員大満足の忘年会となりました。

いのっち、いつもありがとう。



うちの忘年会の後半にヒデちゃんが寄ってくれました。

このあとTOさんといつものところで極秘ミーティングらしい・・・

私もいのっちのお店に残り、いのっちの仕事終わりを待ち

二人で弁天フォーラムに合流します。

続く・・・


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会をいのうえで
    コメント(0)