2010年11月23日

波乗りのちモンホルコイサー

今日は日の出から日暮れまで遊びたおした一日でした

ヒデちゃん・ケンズさん・Kくん・出口くん・sallyさんと波乗り



ハラ〜ムネ風ブンブンの厳しい波でしたが

後半は仲間内でのファンサーフとなり楽しめました

三ヶ月ぶりに波乗りのヒデちゃんもラスイチかなりいいライディング

久々の4時間波乗り

後半さすがにバテました(笑)




今日は昼から弟の裏庭でモンホルコイサー



弟の裏庭、風があまり無くあったかいんです



リョッコちゃんsallyさんも美味しい〜を連発



炉端焼おやじのようなれいやくん



これがうわさの牛ホル

コラーゲンたっぷりでお肌にもいいんです

sallyさんなんてほっぺたに直接張りたいって言ってましたよ(笑)



ヒデちゃんが作ってくれたワラサの刺身からしゃぶしゃぶ、

さらに味噌を入れてワラサ汁

めちゃ旨でした



ケンズさんが作ってくれたもつ鍋

これまたコイサー

ほっぺた落ちました



マスターが仕入れてくれたげんこつハンバーグ

さわやかで7年焼いていた古人見のマーボーが

焼き方をレクチャーしてくれ

ケンズさん特製アンチョビソースをかけ

これまたコイサーなハンバーグでした



日が暮れるまで美味しく楽しい宴は続きました

会場提供ありがとう

皆さんお疲れさま、ごちそうさまでした


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 19:18│Comments(2)O-ZS
この記事へのコメント
昨日はありがと〜ございましたo(^-^)o 
こっそりモンホルほっぺに貼り貼りして、プリプリ〜うししし〜('∀'●)♪ 

…ってね、やりませんよ|(-_-)|タレまみれでギットギトになっちゃったら、リョウちゃんうけちゃうからね。 

でもホント美味しかったぁ〜ヽ(´▽`)/ 

弟さんファミリーにもヨロシクお伝え下さいo(^-^)o 

皆様ホントにご馳走さまでしたm(__)m 
Posted by ぺ at 2010年11月24日 09:34
ぺさん

昨日はせせり御馳走さまでした(^-^)/

どの料理もコイサーでしたね~

見ましたよ(-_-)

モンホル、後ろ向いてこっそり張ってたじゃないですか(笑)

次回は鍋パーティーでしょうか

またやりましょう(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年11月24日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗りのちモンホルコイサー
    コメント(2)