2010年11月20日

ワラサ初フィッシュ

2日続けてのオフショア

たかしくん、今日もありがとうございます

ワラサ初フィッシュ

鳥山はないものの

潮目を見てボートポジションを

たかしくんにブリクラス

GT用のルアー?というくらいデカイルアー

フッキング浅く船近くでフックアウト

その後okisukiさん3連続ワラサフィッシュ

ワラサ初フィッシュ

14cmサイズルアーを丸のみ




ポイントを変え私にも待望のワラサ

シーバスロッドにスレで乗ったので

ガンガンにひきました

71cmの丸々太ったワラサ

めちゃめちゃ嬉しかったです

たかしくん、okisukiさんおつかれさまでした

詳細はokisukiさんの海人日記(kaijindialy)でどうぞ


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 08:40│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
アキちゃんへ
も〜まいりましたよ〜!
こんな楽しい釣りの味をあじわっちゃったら………
本当に楽しかったよ〜!
アキちゃん・たかしくんありがとうございました。
是非次ぎのお誘い待ってます。
Posted by kaijinkaijin at 2010年11月20日 15:24
kaijinさん

おつかれさまでした(^-^)

3連続で釣っちゃったらハマりますよね

時折見せた真顔が松方弘樹みたいでした(笑)

たかしくんからの連絡を心待ちしましょうね(笑)
Posted by あきちゃん at 2010年11月21日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワラサ初フィッシュ
    コメント(2)