2010年10月29日

もう大丈夫

金曜は外回り仕事の日

今日の外ごはんは

昨日の朝、何者かに刺され臨時休業となった

イタリアっぽいレストラン「esse」




昨朝起こった摩訶不思議な事件の真相を

マスター本人とさよちゃんから聞きました


それはゲティングのときでした

パドルのとき右手を沈めた瞬間

アイスピックで突き刺されたような

激痛がマスターを襲いました

なんとか海から上がったマスター

痛みはひくどころか時間を追うごとに

中指から手のひら全体へと広がり

今までに経験したことのない

痛みと不安にかられたそう

なんとか着替え、自力で運転し

救急病院へ向かいました

病院側もなにに刺されたのか推測がつかないようで

レントゲン撮影と痛み止めを処方したくらい



話を聞いたときにはカツオノエボシかエイでは

と思いましたが刺され方と痛みの出方が全く違う

あとはオコゼ系くらいしか心当たりはありません


一日で痛みはひき腫れもだいぶ治まったようです


あの打たれ強いマスターがもんどり返るくらいだから

かなり毒性の強いヒレか何かを持つ

得体のしれない魚ですね

ものすごい確率の低い事故ですが


このあとのさよちゃんトークが悲痛な話を

笑い話に変えてくれました(笑)

詳しく知りたいかたは

イタリアっぽいレストラン「esse」へどうぞ

浅草出身のでぇくのおもしろ話も聞けるかも





ちなみにこちら

いただいてまいりました

前菜 お好きなパスタ ドルチェ ドリンク セットの

エッセランチでございます

おいしゅうございました




同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 17:32│Comments(2)O-ZS
この記事へのコメント
ご心配おかけしました。

今度見つけたら、グリルにしてソテーしてフリットにして、さらにトマトで煮て、ぱっさぱっさのぼっそぼっそにしてやる。

月曜からはSUPで遊びます。
Posted by esse at 2010年10月29日 19:00
マスター

今日も美味しい料理ありがとうございました(^O^)/


マスター、SUPって何?
Posted by あきちゃん at 2010年10月29日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう大丈夫
    コメント(2)