2010年09月24日

おたえランチ

金曜は外廻り仕事の日

お昼はどうしても食べたかった「おたえ」へ



ホルモン(タレ)と餃子定食

この二つが食べたくて食べたくて(>_<)



我慢できず撮る前にたべちゃいましたf^_^;

今日も美味しくいただきました




追記

食べ終わりクルマに戻ると聞き覚えのある声が…

そぉだ!

りなちゃんのラジオ出演だった〜(汗)



果報カフーの宣伝してくれてましたf^_^;(嬉)

りなちゃんありがとね〜(^O^)/



※昼間っからホルモン食っててすんませんm(__)m


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 13:17│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
ホントに緊張してて自分が何を喋ったのかあんまり覚えてません

後半旦那さんの点数聞かれるってを聞かれるって聞いてたから果報の話が出来てよかったです
点数なんて言えない・・
もっとちゃんと宣伝するつもりが・・すいません
Posted by りな at 2010年09月24日 16:30
りなちゃん

緊張するよね

ありがとね~(^-^)

十分宣伝してくれてたよ

旦那さんの点数?

それは言えなくて残念でした(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年09月24日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたえランチ
    コメント(2)