2010年09月05日

今朝の波乗り

am 4:40 起床

最近やっているポイントへ

今朝の波乗り

ムネカタ 面まずまず

見た目はイマイチ、入ってみると満足できる波

やり込みたかったので3分だけ撮影

今朝の波乗り

今朝の波乗り

出口くん

レギュラーがロングライドでき2発くらいは十分入った

am 7:40 フィニッシュ

帰り道、黒木ひとみ似のいるコンビニで

出口くんとお揃いのものを買い帰宅

今朝の波乗り

今日も一日がんはろう

明日はサイズダウンしそうな


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:54│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
お疲れ様です!

無事着きました(^^)

やっぱりサプリは必要ですよね~(^○^)/

元気が出てきたー!!

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by イデグチです at 2010年09月05日 15:14
出口くん

おつかれさまでした

ぼくのサプリはあまり効きませんでした

今度は全く同じものにしてみます
Posted by あきちゃん at 2010年09月05日 17:16
自信を持ってお勧めします!!
Posted by イデグチです at 2010年09月05日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)