2010年09月03日

MAINS CUP

MAINS CUP


メインズ カップ


クラスは、スペシャル、シニア、オープンA、オープンB、ビギナー、レディース

エントリー費は、4000円(お弁当、お茶)

場所  プール前


コンペな人もフリーサーフィンの人も

ユーザーの親睦を深めながら

お互いスキルアップしましょう



初めて大会に出る人もチラホラ

大会独特の雰囲気は出ないとわかりませんから

サーフィンの楽しみ方のひとつですね








同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 07:44│Comments(3)mains
この記事へのコメント
あきちゃん、大会告知ありがとうございます。
年に一度の波乗り祭りだっ!ぐらいな軽い気持ちで参加してもらえればと思います。
でも!入賞するとめちゃめちゃ豪華な賞品がまってますけと…♪

本気の人も、遊びの人も、楽しんでいただけるようにスタッフ一同がんばります。
Posted by TO at 2010年09月03日 11:45
プール前。

駐車場からポイントまで結構〜遠いけど、機材運び等、みんなで協力しあって、最高な祭りにしましょうね!
Posted by kato at 2010年09月03日 12:33
TOさん

いい波に当たるといいですね(^_^)



katoさん

了解しました(^_^)
Posted by あきちゃん at 2010年09月03日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAINS CUP
    コメント(3)