2010年08月21日

晩ラス波乗り

出口ファミリーと晩ラス波乗りへ

ポイントで塾長KENZさん長ねぎ子と合流

後からマーボーじゅんじゅんわこも合流

晩ラス波乗り

ヒザモモ

晩ラス波乗り

塾長

晩ラス波乗り

長ねぎ子
晩ラス波乗り

M子(前子)

晩ラス波乗り

でぐちくん(いでぐちくん)

前子は5年間ずっとでぐちくんと

晩ラス波乗り

KENZさん

晩ラス波乗り

マーボー MUG作っちゃうらしい

晩ラス波乗り

じゅんじゅん

レギュラーをちゃんと横に乗ってました

晩ラス波乗り

塾長が撮影してくれました

いつもありがとうございます

晩ラス波乗り

美空ちゃんはどうやらあきさんが好きらしい

道中、パパはプチヤキモチしてたみたい(笑)

夕暮れとともにフィニッシュ

明日は二度寝しないよう頑張って起きましょう



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 21:00│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
今日も何から何までありがとうございましたm(_ _)m

先ほど無事到着しましました

美空があきさんを大好きなことにはプチやきもちしましたが、帰る途中道を

間違えた嫁にはプチ切れしました(-○-)/

また家族ともどもよろしくお願いします!
Posted by イデグチです at 2010年08月21日 22:27
出口くん

昨日はおつかれさま

無事着いたようで安心しました

ん?

帰路はゆっこちゃんが運転してくれたんだから

文句言っちゃダメでしょ~(笑)

今度は泊まりでゆっくりおいでね
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年08月22日 08:45
そうでしたm(_ _)m 感謝しないといけないですね

次はゆっくり行きたいと思います! 

よろしくお願いします

ちなみに野球の試合は勝ちました(^○^)/
Posted by イデグチです at 2010年08月22日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ラス波乗り
    コメント(3)