2010年08月14日

出たっ!ランカーシーバス!!




本日フィッシングガイドとして出船したタカーキーさんから

届いた最新情報です

なんと90.5cmのシーバスが釣れた模様!

場所は移動後撮りシークレットです

他にも大きな当たりがあったそうでよ

くぅ〜ランカーシーバス、たまりませんね〜!(>_<)


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 13:35│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
キュ、キュ、キュージュッテンゴ!!

…おみそれしました。
Posted by kato at 2010年08月14日 15:11
あきちゃん。


まさか化物が釣れるとは・・・・・・。

握りこぶしが2つ入る口にビビって〜〜二回ランディング失敗!!ネットも小さすぎ!!



katoちゃん!!
今度行こうね!?


だけどお二人さん波乗りモードだったよね〜〜(笑)
Posted by タカーキー at 2010年08月14日 15:52
katoさん

湖内での90サイズは年1本2本出るかどうかのサイズですからねぇ



タカーキーさん

スペシャルガイドお疲れさまでした

katoさん、1本上げるまでは両方やりたいモードでしょ~(笑)

僕も両刀使いで楽しみますよ

スペシャルガイドよろしくお願いします(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年08月14日 16:23
いやいや、大会終わるまでは…

全開にサーフィンモードですよ!
Posted by kato at 2010年08月14日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たっ!ランカーシーバス!!
    コメント(4)