2010年08月13日

今朝の波

今朝の波


今朝は店開けのため波乗りは休憩

波情報いただきました

ムネくらいのメロウなブレイクです

夏休みエンジョイしてくださいね

午前中は外回り仕事となります


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:42│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今朝は、チョイ遅めの出陣!
胸ぐらいあるけどファーストブレイクのみであとはダラダラ系のホームでのサーフィンをする事にしました。

果たして…この波でもBUGは行けるのか?


…全然OK\(^o^)/

タルいセクションでも板がキッチリついて来てくれます。

本日も、お約束のBUG〜S yah!!
Posted by kato at 2010年08月13日 10:17
katoさん

波情報ありがとうございました

タル波でもスイスイでしたか

はやくコシサイズやってみたいです!

明日は朝一BUGりますよ〜
Posted by あきちゃん at 2010年08月13日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(2)