2010年08月10日

今朝の波乗り(BUGインプレッション)

am 4:00 起床


風はあまり感じず


今日はBUGで波乗り予定


暗闇の中、いつものポイントへ


今朝の波乗り(BUGインプレッション)


アウトブレイクは厚めのカタ~アタマ


インサイドブレイクはダンパーに近いムネ~カタ


はっきりいっていい波ではありません


今朝の波乗り(BUGインプレッション)


ライダークラスのBUGの評価は皆◎


そこまでの違いが自分でもわかるだろうか



一本目、厚いうねりからいつものパドル


80`sクアッドより速いテイクオフ


足に吸いついてくるボード


レールも入り過ぎず


スピードもクアッドより速い


ターンは軽くバックサイドリップも流れない



今朝の波乗り(BUGインプレッション)
今朝の波乗り(BUGインプレッション)
今朝の波乗り(BUGインプレッション)
今朝の波乗り(BUGインプレッション)
今朝の波乗り(BUGインプレッション)

(katoさん撮影ありがとうございます)



Wアップする激掘れ波に乗ってしまい


巻かれるのを覚悟したが板が波面に吸いつき


何事もなかったように抜けれた


アタマサイズでも5,8という短さを感じない安定感


フラストレーションなくスムーズ&クイックに板が返る


スピードは出るがコントロールしやすく


ポジションキープからポイントを探し素早い攻めができる


今日の波でも楽しめたのはBUGのおかげ


いつもなら疲れきってチャイムを聞いて上がるが


気が付いたら7時回ってました


自分レベルでもはっきりした違いを感じました


落ち度が全く見つかりません


まさしくマジックボードを超えたミラクルボード


今朝の波乗り(BUGインプレッション)


バグなだけに バグース!」


みなさん、やばいです、マジでやばいですよ


TOさん、素晴らしい板ありがとうございますm(_ _)m





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:25│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、バグースヤ~♪
やっぱりミラクルを感じましたか~ 最高です。
なんか波が良くなかったみたいだけど、多分もう少しいい波なら相当バヤイんじゃないかね~♪

わかりやすいインプレッションありがとうございました。

やっぱり最後は! バクなだけに、バグースですね…(笑)
バクで股腰~頭オーバーまでやって、クアッドは、膝股のダラダラコンディションで使って下さい。
Posted by TO at 2010年08月10日 12:27
今朝は、約束どおり隅っこの方で指くわえて見てました。

って言うか、今日の波はピークがあり過ぎて、何処で割れるか????
そんな中でも、あきちゃんは何本も乗ってましたねぇ〜
北村君いわく…
あきさんがテイクオフしたあと、キラ〜〜んて虹が出てましたよ〜
って、ある意味ミラクル!

写真、中々上手く撮れなかったッス。
(高速連写に着いて行けず…)
次回は頑張ります!
Posted by kato at 2010年08月10日 13:46
TOさん 

ここまでわからされるとは思いませんでした

まさしく次世代スタンダードですね

テイクオフからフィニッシュまで驚きの連続でした

ここまで違うとは・・・

ありがとうございました



katoさん

撮影ありがとうございました(^-^)/

北村くん、そのことを言ってたんですか(笑)

ある意味ミラクルでしたね(笑)

カメラもある意味勉強になりますよ。

次回super BUGに乗るkatoさん撮りますね
Posted by あきちゃん at 2010年08月10日 14:43
わたしも湘南でBUGに出会ってオーダーしちゃいました。
今週中に届く予定なんですっ!!

あきちゃんや、みなさんのコメント見てると
ホント楽しみです~☆☆

ってこんな私にも違いは
感じれるのかなぁ・・・(^^ゞ でも楽しみ~☆☆
Posted by あみご at 2010年08月11日 22:08
あみご

マジで!?

good sense(^_-)-☆

大当りでしょ〜

ボトム形状も一緒ならコイサー!コイサー!

浜松来たら一緒にやろ〜(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年08月12日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(BUGインプレッション)
    コメント(5)