2010年08月03日

ガールズ波乗りアフターかき氷

午前中波乗りに行っていた

sallyさんじゅんじゅんミカちゃん

波乗りアフターにかき氷を食べていってくれました

いつもありがと~(^-^)/



sallyさんは定番のマンゴーミルク

じゅんじゅんはさっぱり系紅茶レモン

ミカちゃんは小腹満たし系抹茶ぜんざい

同じポイントで波乗りしていたWさおりんグループも

かき氷を食べに来てくれました

ありがと~(^-^)/



ちゃおりん、初プッシュ役をしたそうです

けっこうきついんだよね、お疲れさまでした

みなさん楽しめたみたいでよかったね

では今年の夏、波乗りを楽しんでくださいね~






同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 17:18│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
☆あっきー監督☆

おいしすぎる氷。。。ありがとでございました。。。

あっきー教室。。。開催してくださいませ♪♪

頑張って。。。横乗りするでね(*^_^*)

出来たら。。。。お祝バーベキューよろぴく♪♪
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2010年08月03日 20:49
じゅんじゅん

布団入り寸前でのコメント、ありがとう(笑)

レディースオンリーのあっき〜教室ならオッケー(^_-)-☆

うそです

明日は大漁ぜょ

お魚待っちょってや〜
Posted by あきちゃん at 2010年08月03日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガールズ波乗りアフターかき氷
    コメント(2)