2010年07月08日

今朝の波乗り

am 4:20 起床

バイパスチェックから昨日のポイントへ

今朝の波乗り

カタアタマ セットアタマオーバー

きれた波出てます

昨日より多少張りはないものの

サイズアップで乗りしろあり

下げ潮回りのせいか6時過ぎから

サイズアップ&ワイドダンパーに

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

京都ビジター

今頃現れたKENZさんマスター

ポイントを移動するも時すでに遅し

お疲れさまでした

レディースのみなさんにはちょっときついかも


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:05│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
いやいや今日は健全な人はワールド杯
ですよはい。スペインコイサー!
Posted by KENZ at 2010年07月08日 10:15
写真ありがとう御座います最近が、続いているんで踏ん張りが効かず疲れが、出て来ましたW杯スペイン勝利 占い恐るべし
Posted by こま2 at 2010年07月08日 13:26
KENZさん

晩ラスで少しリベンジできましたね



こまっちゃん

自分も疲れが出て今朝は休憩入れました
Posted by あきちゃん at 2010年07月09日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)