2010年07月07日

今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)

am 4:20 起床

サイズアップを期待して海へ

バイパスチェックもハラ程度の波

一縷の望みをもって久々のポイントへ

今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)

ムネカタあるものの間隔長くしばらく波チェック

長ネギ子が来たので情報交換

ここが一番まともっぽく

テンション低いまま入水

いざ入るとサイズはムネカタ セットアタマある

しかもセットはかなりいい波

テンション戻りました

気づくとまわりには東京・京都・岡山から来た

ビジターサーファーが4人

じゃけんの〜 そ〜どすえ〜 べらんめぇ〜

今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)
今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)

東京ビジター

今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)
今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)

今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)

岡山ビジター

京都ビジターの写真なく

蛍光グリーンのウエットを着ていた

ローカルとしてひとりひとり前乗りしておきました

今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)
今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)
今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)
今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)

ちゃんと謝りました

西のカメラマンさんが撮影してくれました

ありがとうございます

am 7:00 フィニッシュ

明日も期待持てそう


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:05│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
浜松がこんなにローカルきついとは知りませんでした 笑

今日は身をもってわからされたんで明日からは隅の方でコッソリやりまーす♪
Posted by 岡山ビジターの若い方 at 2010年07月07日 10:03
岡山ビジターの若い方

わい いねぇなんかいわんけんのぉ

みんなええけぇ たのしもぉぜょ

おめぇ ナオヤ?
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年07月07日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(ビジターに囲まれる)
    コメント(2)