2010年06月21日

本日の氷のトリは




今日も沖縄cafeカフーにご来店、ありがとうございました

子供から仕事合間に休憩される方までとたくさんの

方が見えてくれました

そして今日のかき氷のトリを飾っていただいたのは



塾の講師じゃない塾長



沖縄ぜんざいのテイスティングをしてもらいました

はたしておじさん受けはするのでしょうか


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 18:57│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
ご馳走様でした~ 

サ~ラ~ サラ~ 氷!!! おまけに血液まで? さ~ら~サラ~??

昔のフワフワ 氷 ですね~ こりゃ~マジ!うめ~(^O^)

あんこ&氷だけでも十分にいけますね~

ガリガリ氷しか?知らない??あ な た!!

是非!! サラ~フワ~氷お試しあれ~~!!

 (笑) もう 一杯 !!(^^)/!!

 
Posted by j塾長 at 2010年06月21日 20:13
塾長

お口に合いましたかo(^-^)o

白玉も乗ってたけど食べました?

明日、金時豆を黒糖で煮てみます(^O^)/

サラフワかき氷よろしくです(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年06月21日 21:05
あの!!!量とあの味は!!行列間違いない!!と確信した一人です。
一つ、一つ、責めて色々な人にPRをしますよ!!
幸せを呼ぶキャフーですからね!!!
Posted by kato弟子Kです。KDKです!! at 2010年06月21日 23:35
Kくん

ありがとね~(^-^)

奥さんしっかり巻き込みますから

作戦その2がんばって(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年06月22日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の氷のトリは
    コメント(4)