2010年06月15日

今日の波乗り

昨夜日本vsカメルーン戦を観戦

初戦で勝ち点3の試合が観れ興奮

今日は休みなのでのんびり朝2の海へ

今日の波乗り

一緒になったようちゃんと今日も塾長アート前へ

ハラムネの張った波

レギュラーグーフィーともにあり楽しめました

今日の波乗り

ようちゃん

今日の波乗り
今日の波乗り
今日の波乗り

今日の波乗り

塾長

今日の波乗り
今日の波乗り

としかっちゃん

今日の波乗り
今日の波乗り
今日の波乗り

今日の波乗り

塾長とすダッチさんが撮影してくれました

ありがとうございます

雨模様

風なく地味に波ある梅雨、意外と好きです


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:36│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
はいさ~はいさ~ほい?さっさ~毎度ありがとう。

コンパクトながらよさげですな~

塾長アート前 まだ使えますね~お楽しみ下さいませ。

お疲れさma ヽ(^o^)丿
Posted by 塾長 at 2010年06月15日 18:33
塾長

長時間の撮影ありがとうございました

塾長のバックサイドリップさすがでした

またよろしくです
Posted by あきちゃん at 2010年06月15日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波乗り
    コメント(2)