2010年03月20日

今朝の波乗り

am 5:10 起床

日の出が早まりすでに薄明るい

今朝は新ポイントへ

今朝の波乗り

コシハラ 面good

朝イチインサイド、ムネサイズのパワーある波

独りニヤけながら波乗り

こまっちゃんこうちゃん到着

上げ止まりからブレイクポイントが変わり左へ

ロングライドできるグーフィーあり

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

こまっちゃん

今朝の波乗り

こうちゃん

am 7:30 後ろ髪ひかれながらフィニッシュ

明日もできるかな


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:22│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
お疲れさまです。  あきさん画像いただきます。
あの後、ねばって10時頃まで入ってましたー!

それにしてもこま2先生さすがですねー!
Posted by kojiro at 2010年03月20日 11:12
Kojiro

ど~ぞ~

それはやりすぎ(笑)

こまっちゃん波乗りモード入ってるみたいだからね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年03月20日 12:28
am7:30背中を押されて到着。

あきさんはいませんでした・・・(涙)

kojiro先生にお付き合いいただき

良い波GET出来ました~♪

その後なんだかペンギンがノーリーシュでSURFとか・・・?

今日はありがとうございました!

こま2先生もまたお願いします。
Posted by ボーちゃん at 2010年03月20日 13:05
あきさん今日は、お誘い頂きありがとう御座います(^-^)いいグフィー乗る事ができました。こうちゃんへ、 意識し過ぎてガチガチの撃沈でした(>_<)次は、もっと動きの中でリラックスしてターンできるよう頑張るよ(^-^)
Posted by こま2 at 2010年03月20日 13:46
ボーちゃん

おつかれさま(^-^)

ノーズの無い板でリッピングしてたらしいじゃん(笑)

伊豆トリップが良いきっかけになったね~

ぺさんでしょ?

リーシュを取りにウエット姿で見えましたよ(笑)

額に汗をかきながら(笑)

こま2先生は次でしゃ~りしゃりコメントしてます
Posted by あきちゃん at 2010年03月20日 15:04
こまっちゃん

ロングライドのグーフィーあったね~


> こうちゃんへ、 意識し過ぎてガチガチの撃沈でした(>_<)

次は、もっと動きの中でリラックスしてターンできるよう頑張るよ(^-^)


あれだけ乗っててガチガチの撃沈?(笑) シャリシャリ
Posted by あきちゃん at 2010年03月20日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(6)