2010年03月05日

今朝の波乗り

am 5:35 起床

微かな期待を持ちつつ波チェックへ

風が回り始め、弱い北西

バイパスよりチェック

クローズはしておらずムネアタマ

ポイントによって差があり

見つけた、今日のポイント

今朝の波乗り

カタアタマオーバー

今朝の波乗り

基本はグーフィーでキレた波はAフレーム

メールを入れ、飛び込む(一番乗りは気持ちいい)

パワーも張りもありレギュラー、グーフィーもありgood

しばらくしてながねぎ子こうちゃん到着

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

左からワイドに入るセットは切れ目からロングライドできる

たまに入るAフレームはきれいなレギュラー、グーフィー

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

sk8の効果かロングライドのながねぎ子

今朝の波乗り

ニューボードM10でバックサイド縦リップのこうちゃん

am 7:30 フィニッシュ

風も強まり面も荒れてきた

いい時間でできた

ごちそうさまでした



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:11│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
写真掲載ありがとうございます。使ってもらえないかと思いました(笑)

今日はあきちゃんが起こしてくれなかったら完全に逃していました。ほんと感謝です!!
Posted by 長ネギ子 at 2010年03月05日 22:02
ながねぎ子へ
最後に盗られたレギュラー悔しい~(>_<)

いいの乗ってたね

ミカちゃんに火をつけてください(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年03月07日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)