2010年03月02日

今朝の波乗り

am 6:35 二度寝のち起床

予想よりサイズアップしたみたい

ホームチェックへ

今朝の波乗り

アタマアタマオーバー

スープだけでパワーを感じます

入水前に10分ほど撮影

今朝の波乗り
今朝の波乗り

塾長

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

ぽさん

四十肩と断言された私

1時間で限界でした(グーフィー3本だけ)

しっかり整体通います


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:44│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
今朝はお疲れ、画像もらうね。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2010年03月02日 10:33
ぽさん

はい、お使いください(^_^)

いいグーフィーもありましたね

今度四十肩のケア方法、教えてくださいm(__)m
Posted by あきちゃん at 2010年03月02日 16:24
写真ありがとう~
あきちゃんタイムが、おナイス波でしたね~

わたしイマイチボトムターン~難しく・・・
板が上がらなく悩んでました・・・^^;明日リベンジです!!!(^^ゞ
あすは どこかしら・・・(笑)

四十肩???(笑)バッキと!!!やれば回るよ(^^♪
おじさんだね。。。。(^^♪お大事に
Posted by 塾長 at 2010年03月02日 19:27
あきちゃんにスプレーかけようと思ってるのに最近いませんね〜!!もしや隠れてます?(笑)
Posted by 長ネギ子 at 2010年03月02日 20:24
塾長

おつかれさまです(^O^)/

やっぱりバキッですかf^_^;

自然と治るだろうと3週間放置…

バキッと行ってきます

明日はお受験なんで店開けで行けませんでした
Posted by あきちゃん at 2010年03月02日 20:42
長ネギ子

バレましたか?

この前、長ネギ姉さんの前乗りしちゃったから隠れてました

シャリシャリしてんなよ!って

言わないでくださいね
Posted by あきちゃん at 2010年03月02日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(6)