2010年02月18日

今朝の波乗り

am 6:15 起床

今朝は二度寝 遅いスタート

ほとんど風感じず

今朝の波乗り

いつものポイントへ

強めの東うねり 面はツルツル

他ポイントよりもワンサイズ大きく

コシハラたまのセットムネ

入水前に1分だけ撮影

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

としかっちゃん

今朝の波乗り

まさくん

最近水温が上がった感じでドルフィンが気にならない

肩の痛みが取れず1時間半やってフィニッシュ

整体にいくべきか(四十肩ではない)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:18│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
お疲れさまです。
写真ありがとうございます。
肩大丈夫ですか?
最近 膝が痛いときがあるので歳を感じます・・・
寒いので気をつけないね!
明日もよろしくです。
Posted by まさくん at 2010年02月18日 22:40
まさくんへ
まさくんは膝ですか?

それは痛風でしょう(笑)

今朝は店開けで行けませんでした(泣)

まさくんも無理しないように



なんだか年寄りのなぐさめ合いみたい・・・
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年02月19日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)