2010年02月12日

波乗りモード




釣りしてきたみたいな服装してるタカーキーさんですが


今年2回目の波乗りをしてきたらしいんです(自己申告)


それはなぜかと訪ねたらバリトリップまでに


体を作り直す必要があるとのこと


実は4月後半タカーキーさんすすまんと行けたら


あおちゃんやまだくんマックンバリトリップ予定なんです


メインランドで初波乗り、超楽しみですニコニコ


魚も釣れない時期だし波乗りしないとね






同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 18:38│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
波乗りアフターはやっぱり温っかいコーヒーが1番だね(^o^)/



しかし、体は重いしへたれパドル筋には参った参った。フルスーツ着ただけで全身加圧トレーニングって感じ!!!




4月のトリップをターゲットに筋肉をいじめなけば。

だけど!!TOさんの30KオーバーGTも凄くそそられるが(笑)




明日の朝一も波が残りそうだし・・・
Posted by タカーキー at 2010年02月12日 19:22
タカーキーさんへ
今日もありがとうございました(^-^)

お互いしっかり体作り直しましょう

とりあえず肩を治さねば

明日の朝一は久々に一緒にやりましょうね(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年02月12日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗りモード
    コメント(2)