2010年01月30日

「ラブリーボーン」




観てきましたよ


想像していた以上にダーク


いろんな捉え方、観方ができ、観る価値ありですよ


※ヒデヨさん、観方は変えたほうがいいですよ


同じカテゴリー(日記)の記事
アメリカンBBQ
アメリカンBBQ(2015-06-22 08:47)

どうぶつ王国
どうぶつ王国(2015-06-11 10:12)

藤枝探訪
藤枝探訪(2014-05-27 20:18)

ルネッサァ~ン♪
ルネッサァ~ン♪(2013-01-25 17:37)

今日の一日
今日の一日(2012-08-03 19:50)


Posted by あきちゃん。 at 16:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あきちゃん、


は、はやい…(*_*)


ダークなんですか〜


うーんますます気になります(笑)
Posted by ヒデヨ at 2010年01月30日 18:18
ヒデヨさんへ
そぉなんです

本筋は猟奇殺人事件なんでそこを心してくださいね

泣けるのは後半チョロですから

おっとしゃべりすぎた
Posted by あきちゃん at 2010年01月30日 18:24
ヒデヨさんへ
泣きたいなら「サヨナライツカ」か「今度は愛妻家」がいいらしいですよ
Posted by あきちゃん at 2010年01月30日 18:57
あきちゃん、ありがとうございます(^-^)/

「サヨナライツカ」は見にいくつもりで〜す。


冬になって、すっかり海が遠のいてしまって…(汗)

波乗りも行かねば!!
Posted by ヒデヨ at 2010年01月30日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ラブリーボーン」
    コメント(4)