2010年01月21日

今朝の波乗り




am5:50起床


風弱し


微かな期待を持ち暗闇ポイントチェック


白波は見えるもののサイズわかりずらく、いつものポイントへ


サイズはアタマくらい波数多め


塾長が入るようなのでローカルスタイルで登場のながねぎ子と


3人で入水決定


ミカちゃん、KENZさん、まさくん、マスターも到着


一本、ニ本、流れにハマり西に流され…


二本目はとなりのポイントまで…300mほど歩かされるorz


やっと出れた三本目


サイズのある波は久しぶり


沖にいたのは久しぶりに行き会ったヒロクニさん


フェイスが長いのでテイクオフだけでも気持ちいい


3本だけ乗りフィニッシュ


今日は入ったことに意義がある波乗り


こんな日は沖縄トリップに限る


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:58│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
はい、アベベこと長ネギです!!
今日の波はヤバかったですね。
あきちゃんの【セット頭もないから全然余裕だよ〜】という言葉に騙され入水してしまったものの途中で何度心が折れたことか(笑)
絶対後で文句言おうと思っていたけど、まぁそのおかげで頑張ってゲットしてテイクオフまでできたので今回は良しとしましょう。
あの波で3回もゲットを試みたのは尊敬!!
Posted by 長ネギ子 at 2010年01月21日 20:02
長ネギ子へ
いやいやf^^;

失礼しました

ノーブーツといい、一発で出てしまうし驚かせされっぱなしです(笑)

今朝紹介したミカちゃん(ミカ男)も同じタイプ(笑)なんで通じ合えるかと

海で行き会ったらよろしくね(^O^)/

sk8の件は任せなさいo(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2010年01月21日 20:15
ははは、記録ではなく人々の記憶に残るサーファーを目指します(アベベ長ネギ子の迷言その1)
ミカ(男)ちゃん紹介してくれてありがとうございます!!またぜひ一緒に入りたい、普通の波で(笑)
SK8の件、頼りにしてますよ。よろしくお願いしまぁす。
ではまた明日!?
Posted by 長ネギ子 at 2010年01月21日 20:25
長ネギトロへ
迷言を読んで確信

チャレンジャーだよ、長ネギトロは

明日は店開け当番なんで朝一行けず

また記録残してください
Posted by あきちゃん at 2010年01月21日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)