2010年01月19日

今朝の波乗り(久しぶり)

am 5:45 起床

久しぶりの朝イチ波乗り

自宅からウエットを着こみローカルスタイル

ポイントに着くと平日朝イチの面々勢ぞろい

塾長、としかっちゃん、shinjiroさん、まさくん

マスター、Oしろさん、海人くん


まさかのレディースながねぎ子

しかもノーブーツでね(かなりヤバい、いっちゃってる)

ブーツ忘れただけでしたがよく入りましたm(__)m

サイズはモモハラ

乗りしろありで意外と楽しい(くそ寒いが)

今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)

ノーブーツで乗りまくりのながねぎ子

今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)

今日は騙されないぞとしかっちゃん

今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)
今朝の波乗り(久しぶり)

塾長



しばらく80`sクアッドは封印

G-13に戻しごまかせない波乗りを

バックサイド乗りやすい・・・

am 8:00フィニッシュ

今週はずっと波がありそう

明日・明後日は寒さ我慢で朝イチ波乗り




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:21│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとうございます。

(笑) ズルイ板は?やめましょう~

ノーブーツ~ノーグローブはOKです!!!

ハイ がんばりましょう~
Posted by 塾長 at 2010年01月19日 19:25
勝手にブログ侵入しました!!写真たくさん撮ってくれてありがとうございます。ノーブーツ証拠写真、かなり記念になります(笑)
でも確かにやばすぎました。反省して明日は忘れ物ないように気をつけま〜す。
Posted by 長ネギ子 at 2010年01月19日 21:10
塾長へ
そんな塾長もズルイ板のってますよね~(笑)

若者はノーブーツ・ノーグローブでOKですね

あと一日がんばります(^-^)



ながねぎ子へ
今日はブーツ履いてたね

無い方が乗れていたような(笑)

次回はSK8忘れず持ってくるように
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年01月20日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(久しぶり)
    コメント(3)