2010年01月13日

染物問屋もとい古布・和小物問屋

マーボーワーホリ波乗り仲間のこうちゃん

東京出張(帰りはついでに鴨川で波乗り)前に

洗車に寄ってくれました

ありがとね~(^-^)

先日esseでの新年会のとき染物問屋と紹介してしまいましたが

古布をリメイクした和小物や服を商いしているみたいです

商品がクルマに積んであったので見せてもらいました

染物問屋もとい古布・和小物問屋

中高年向けのものかと思ったら

若者向けもあるんだねぇ


染物問屋もとい古布・和小物問屋染物問屋もとい古布・和小物問屋

は干支「虎」柄 わこは和物柄

染物問屋もとい古布・和小物問屋

オシャレ古布で作ったテディベア4体もキープ

お店スタートしたら置いてみようね

では東京出張気をつけていってらっしゃい

(ほんとうは千葉で波乗りが目的でしょ~(-_-))


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 14:01│Comments(4)O-ZS
この記事へのコメント
うぅ~♪♪

かわいい☆かわいい☆

トラくまさん❤欲しいぞお~(^O^)/

絶対・・・欲しいぞぉ~!!!!!
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2010年01月13日 14:19
じゅんじゅんへ
しょうがないなぁ、お譲りしましょう(´〜`;)
Posted by あきちゃん at 2010年01月13日 14:34
あきさんブログアップありがとうございます! 若者向けの小物も結構扱ってます。  やっぱりテディベアが一番人気ですね。
では波乗り… じゃなかった営業行ってきまーす!
Posted by K at 2010年01月13日 16:45
こうちゃんへ
いいなぁ・・・

営業ついでとはいえ千葉で波乗り

間違えた

千葉で波乗りついでに東京で営業だった
Posted by あきちゃん at 2010年01月13日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
染物問屋もとい古布・和小物問屋
    コメント(4)