2010年01月12日

海のある生活

海のある生活






自宅から少ししたところに海がある






海のある生活






今日は波乗りしようか釣りにしようか







考えながらいつもの道を南へ向かう







海のある生活







波もないし魚もいなさそう







今日は貝殻と流木集めてビーチコーミング


同じカテゴリー(古人見)の記事
古人見から世界へ
古人見から世界へ(2015-06-20 08:06)

レストランshushu
レストランshushu(2014-05-19 20:33)

ほぐしやカナロア
ほぐしやカナロア(2014-04-28 18:38)

ほぐしやカナロア
ほぐしやカナロア(2014-03-08 09:54)


Posted by あきちゃん。 at 15:08│Comments(2)古人見
この記事へのコメント
アキちゃんのブログに触発されて……
仕事もないし、魚は釣れないし、雨降ってるので
沖縄民謡でも聞きながら、シーサーを作ってます。
トリップできますね〜
沖縄の世界へ…………。
Posted by 杉山 at 2010年01月12日 16:07
杉山さんへ
杉山さんもいっちゃいましたかぁ

僕も少しオキナワ本を読んでいて妄想族してました(笑)

三線音楽聴きながらシーサーたくさん作っておいてくださいね(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年01月12日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海のある生活
    コメント(2)