2010年01月11日

2010 新年会

2010 新年会

昨夜は波乗りと釣りで繋がったメンバーで新年会でした

会場はマスターでおなじみの「esse

味・もてなしは折り紙つき

気軽に来れるリーズナブルさも魅力です


2010 新年会

メンバーは男性陣から

メインズからTOさんOちゃん

シェーブルからヒデちゃん

ランディラリックから宮ちゃん

ロッケンローラーKENZさん・ウ〜〜のマーボー

コジマの主、こまっちゃん

初esseのメンズ美容師まさくん・ウェブデザイナー杉山さん

建築士たかしくん・染物問屋こうちゃん・設計士monyaくん


2010 新年会

女性陣は

シェーブルからリョッコちゃん

リフレクソソロジー「ラナイ」からラナイちゃん

創作雑貨「巡巡」からじゅんじゅん

sallyさんヒデヨさん京ちゃんさおりんミカちゃんわこ



いつもながら美味しく楽しくいただきました


ありがとうございました


奥さまマスター冬用ウエットの愛の手を





同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 10:12│Comments(6)O-ZS
この記事へのコメント
いや〜楽しかった!!
いや〜美味しかった!!
お初の方々、お初の店でチキンの自分ちょっとビビリぎみだったけど、
そんなことブットビました〜〜。
あまりお話しが出来なかった方もいますので、
アキちゃんのお店でお会いした時にごゆるりと……。

アキちゃんお誘いありがとうございました。
また是非お願い致します。
Posted by 杉山 at 2010年01月11日 11:29
杉山さんへ
紹介が遅くなってすいませんでしたf^^;

楽しめたようでよかったです(^_^)

ESSE美味しいでしょ?

また企画しますね(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年01月11日 13:05
昨日はありがとうございました。
お土産、渡し忘れてしまいすみませんでした。

あのう~・・・・・。

今朝から、マスターが優しいんです。
食べたいものあったらなんでも言ってと笑顔で言うんです。

これって昨日の件が関係してるんでしょうか?

寒いのは季節のせいだけだと思ってたよ(笑)
Posted by さよちゃん(esse) at 2010年01月11日 16:26
さよちゃんへ
いいえ~、あのバタバタ清算後では無理ありません


笑 笑  マスターが優しいんですか


 
>寒いのは季節のせいだけだと思ってたよ(笑)

がんばってマスター もう一優しさ
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年01月11日 17:27
あきちゃん、先日は声かけ~当日の世話人役まで、本当にお疲れ様でした。
そして!ありがとうm(_ _)m
また、ゆっくり"やまあき"に寄りますね。。
Posted by TO at 2010年01月12日 11:14
TOさんへ
こちらこそ お店を早終いしての参加ありがとうございました(^-^)

マスターも無事許可が下りたようで近々注文に行かれるかと

お互い火曜お休みなのが辛いようですが(笑)

今の寒さから救ってあげてください 



 
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2010年01月12日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 新年会
    コメント(6)