2010年01月09日

少しずつ

今日は朝からコツコツと店内をリフォームしてました





あまり使うことのないワードを使って


釣果の写真をレイアウトトしてみたり


告知ポスターを作ってみたり


sallyさん夕飯準備で忙しいところありがとうございましたm(__)m


とっても助かりました(^O^)/





まずはコーヒー・カプチーノ・ココアから


春には沖縄ぜんざい(かき氷)もo(^-^)o


地元特産品を使ったB級グルメなんかもおもろ



同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 18:50│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
ん~♪

想像してたら・・・わくわくしてきちゃった・・・♪

「いらっしゃぁ~いっ♬」ってね~(●^o^●)

今以上に居心地よくなってもうたら・・・帰れないね・・・(笑)

泊めていただこう!!

あきちゃん&わっちん&スタッフ様の笑顔あふれちゃう沖縄空間・・・

あったかい❤あったかい❤
Posted by じゅんじゅん at 2010年01月10日 00:31
じゅんじゅんへ
そぉそぉ(^_^)

居心地のいい空間作りたいね

泊めてあげるからなにかと協力してね〜(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年01月11日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ
    コメント(2)